採用情報

社員紹介

採用情報 > 社員紹介 > 河本悠衣

河本悠衣

営業アシスタント

河本悠衣

出身校

流通科学大学

キャリア

2012年中途入社

これが私の仕事

営業アシスタントとして、原稿作成・顧客対応・入稿作業をメインに行っています。

仕事の中でやりがいを感じるのは、誰かの役に立てたときや、喜んでもらえるとき。
原稿作成では「どんな原稿にすれば応募がたくさん来るかな…」など、いろいろと考えながら作っているので「お客さんが褒めてくれましたよ」とか「この原稿で良い人採用できましたよ!」と聞くと嬉しいし、次も頑張ろう!って思います。

ウインウインのここが楽しい!

楽しいのは、社内の人とのコミュニケーションですね。人の良さには、自信があります!!20~30代の若手メンバーが多いので、ワイワイ楽しく働けるところが気に入っています。

私のこだわり

・みんなに『声をかけやすい人』だと思ってもらえるようにする
・自分の業務にだけ集中するのではなく、周りの会話などにも耳を傾ける

若手メンバーも多いので、自分の持っている知識や経験でみんなをサポートできるよう心がけています!また、相談しやすい雰囲気を作ることでミスを未然に防ぐことや、何かあった時の迅速な対処にも繋げられればいいな、という思いもあります。

みなさまへ一言

ウインウインは、とても自由度の高い会社だと思います。
内勤は服装何でもいいし、仕事中にお菓子も食べちゃうし、音楽が流れていることも…(笑
)
(その分、TPOに合わせてしっかり自己管理することも大切です!)

「こんな仕事がやりたい!」と言ったことに、チャレンジさせてくれる文化もあります。
堅苦しい会社より、フランクな社風がいい!そんな人には合っていると思いますよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加