採用情報

社員紹介

採用情報 > 社員紹介 > 高橋紅子

高橋紅子

営業

高橋紅子

出身校

神戸学院大学

キャリア

2017年度 新卒入社

これが私の仕事

やっぱりいろんな人に会えることです!今まで関わることのなかったタイプの人ともバッシバシ会えるので、日々新しい発見があります。

今まで会社の採用担当だったお客様の、「独立して会社設立します!その時の採用はウインウインに依頼したい!」という声や「新規事業を立ち上げる!」という声を頂けるとワクワクしますし、とてもやりがいを感じます!

私のこだわり

私の仕事をする上でのこだわりは、「好きであること」です。仕事に対しても、お客様に対しても、一緒に仕事をする仲間に対しても第一にコレを心がけています。

人生の時間のほとんどは仕事をしている時間で、嫌いなことは極力避けたいですよね!(できれば一切したくないです!笑)だから何事も「好きになる」ように意図的に考え・行動し・進めるようにしています。

お客様の採用が上手く進まず、悔しいこと・つらいことももちろんあります。
しかし、「大好きな担当者様の為に採用成功させたい」という気持ちで取り組めば苦じゃないですし、自分じゃどうにもできないことは「ウインウインの仲間に助けてもらえばいいや!」と楽観的に捉えて仕事をしています!

ウインウインを選んだ理由

私がウインウインを選んだ一番の理由は「様々なタイプの人に会える」「たくさんの人と会うことで、他の会社でよりもいろんなことを知ることができる」と思ったからです。面接対応をしてくれたスタッフの方、役員の方も「なんだかおしゃれで自由な雰囲気」だったので、肩肘張らずに働けそう!と感じました。

また、求人広告だけにとどまらず、販促物やテレビCMまで幅広く携わることができると知り、純粋に「かっこいい!」と思いウインウインに決めました!

みなさまへ一言

就職活動は、会社が人を選ぶのではなく、人が会社を選ぶ大切な機会だと思っています。

なかなか思うように行かず、疲れることも沢山あるかと思いますが、多くの会社を知り・出会う機会は今しかないので、たまには息抜きしながら、自分で納得のいく、ぴったりだと思う会社を見つけてください!

それがウインウインだと、もっと嬉しいです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加