採用情報

社員紹介

採用情報 > 社員紹介 > 原田駿

原田駿

営業

原田駿

出身校

香川大学

キャリア

2018年度新卒入社

これが私の仕事

世の中の「人を採用したい」と考えている人たちのサポートをすることです!メインの取り扱い商材は「求人広告」ですが、一口に採用といってもいろいろな手法があります。その中で最適な手法を紹介して、時には利益にならないことでもお手伝いします。

ただの広告売りではなく、「人材のことで困ったら頼れる人」になるべく、まだまだ勉強中ですが、日々精進しています!

私のこだわり

お客様の話を聞くことです。
「本当に欲しいもの」の答えを持っているのはお客様自身です。その答えを引き出すためにお客様のお話をしっかり聞くことを心がけています。

ウインウインを選んだ理由

社長との最終面接で決めました!
もともと、「いろんな人に出会える!」という理由で広告系を中心に就職活動をしていました。他にも広告系の企業に内定をいただいていた中で、ウインウインの最終面接。私は当日遅刻をしてしまい、かなり走って面接会場である大阪支社に向かったため、汗だくの状態で面接をしていただきました。緊張しいなのと、遅れたことで気後れしていたため、あまりうまく話せなかったのですが…
面接の最後で社長が「じゃあ君、採用!」と握手をしてくれました。その場で人柄のすべてが分かったわけではないですが、素直に「この人は良い人だ」と感じてウインウインに決めました。

実際に入社してみて、社長は情に厚くてとってもいい方だったので、面接のときに感じた気持ちは間違っていなかったと思っています!

アピールポイント

お酒をいっぱい飲めます!笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加