採用情報

社員紹介

採用情報 > 社員紹介 > 藤谷拓矢

藤谷拓矢

営業

藤谷拓矢

出身校

日本大学 文理学部 英文学科
卒論の題材は『Alice's Adventures in Wonderland.

キャリア

大学卒業後、大手の某教育会社の営業
2016年5月:中途入社

ウインウインでの役割

「人材を求めている企業と求職者を結びつける」
非常に当たり前に思えるこの言葉も、実行すると大変難しいものだと痛感します。
ただ、難しいからこそ、企業様から
「君のおかげで優秀な人材が集まったよ!ありがとう!」
と言われる瞬間がとても楽しみで、もっともっと企業様に出来ることはないかと日々考え、
先輩社員から、上司の方から多くの助言を頂き日々努力しています。
また、求人広告を見て求職者が考えていること、思っていることと相違が無いように、
原稿内容をスタッフさんに何度もチェックしていただき、ご指導頂き、
ひとつの広告が出来上がると思います。日々精進です。
 

ウインウインを選んだ理由

前社に勤めていた際に、良く「会社を発展させるのは、入り口(就職者)が大事である」
と何度も考えさせられた出来事がありました。
そこに疑問を持ち、調べ始めました。
その結果、私が会社の入り口をやってみたい!と思うようになりました。
しかし、そのためには企業の求めている人物像、企業理念、また法人営業を行い、
自分の知見や視野を広げる必要性があると感じ、求人広告の道へと歩み始めました。

みなさまへ一言

私はまだ入社して間もないですが、非常にいきいきと働かせていただいています。
ウインウインに決めたのは、最終的に社内の方の「人柄」です。
本当に人が良いと思います。
仕事内容は、覚えることが非常に多いですが、
だからこそ、早くインプットして土台を作りたいと思えます。
また、ロープレなどの実践的な形式の研修が多い、
だからこそ、早くアウトプットしていきたいと思えます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加