採用情報

ウインウイン ブログ

採用情報 > ウインウイン ブログ > ウインウイン社員旅行in北海道

ウインウイン社員旅行in北海道

地面が真っ白!!それにこの銅像は....?

 

そう、ウインウイン社員旅行in北海道です!

羊ヶ丘展望台でクラーク博士と写真を撮ったり、小樽観光でおいしいお土産を買ったり...普段なかなか合うことのない他支社のメンバーともみんなでワイワイできる素敵な2日間でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

早速、新卒同期に社員旅行の感想を聞いてみましょう!
 

Q. 一番の思い出はなんですか?

―宴会の後、普段は直接会う機会が少ない別拠点の同期と一緒に居酒屋へ行き、その後シメパフェしたこと。直接でないと話せないようなことを語らいつくし、とても充実した時間を過ごせました。
 

Q. シメパフェ、札幌の夜の定番になりつつあるそうですね!

初の社員旅行、良かったことはなんですか?

―先輩たちの、普段は見られない意外な一面を見ることができたのがよかったです。

今までは喋る機会が少なかった方ともお話しすることができて、同じ会社のチームとして連帯感が強まった気がします。
 

Q. やはり関わりの少ない人ともお話しできる、というところが醍醐味なのでしょうか。やっぱり社員旅行だとおしゃべりすると仕事の話が出るものですか??結構プライベートの話?

―仕事の話が出ちゃいますね~~
 

Q. みんな仕事が大好きなのかな?笑

お土産はたくさん買いましたか?

―お菓子と、ウニやいくらなど海鮮をたくさん買いました!!とにかくご飯がおいしい!毎日でも食べたいくらいです。


関東・関西の同期が会ったのはなんと入社式以来!みんないい笑顔~~
北海道を満喫して日頃お世話になっている方へお土産も買えて、充実の社員旅行でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加