採用情報

ウインウイン ブログ

採用情報 > ウインウイン ブログ > 「ディズニー部」伊東さんのミッキー愛

「ディズニー部」伊東さんのミッキー愛

弊社では共通の趣味を持つ社員が集まる「部活動」があります。
その中から今回は、「ディズニー部」の伊東さん(半蔵門オフィス、庶務)
にお話を聞いてみます。

畠:早速ですが、ディズニー部の活動内容を教えてください!

伊東さん:メインはディズニーランドやディズニーシーに行く事ですが、
番外編でディズニーの映画を見に行ったりもしています!

畠:何人くらいで活動されているんですか?

伊東さん:その都度呼びかけて行ける人を集めます。
最近は割と少人数で行ってますね。
いろいろ手配したり企画したりするのは大体私です。

畠:さすが庶務さん!
ディズニーランドやディズニーシーではどのように
過ごされているんですか?

伊東さん:ミッキーと写真を撮るというのが毎回恒例です。

畠:いいですね!!でもミッキー待ち時間長くて大変じゃないですか??

伊東さん:みんなで待つと待ち時間も楽しくて、意外とすぐですよ。
みんなはアトラクションに乗ったりレストランでおしゃべりしたり
しているみたいですが、私はミッキーと写真撮った後は、
一人で行動したくてよく脱走してます笑

畠:脱走...?

伊東さん:はい、とにかくミッキーが好きで、ミッキーを追いかけたり
ショーを見に行ったり。一回写真撮っただけだと足りないので...笑

畠:すごいミッキー愛ですね!もしかして「年パス」持っていらっしゃいますか?

伊東さん:もちろん持ってます!!
大阪出身なのですが、ディズニーに通いたくて、東京に拠点がある
ウインウインに転職しました。面接でディズニー好きなのが
すぐにバレて(笑)、でもそこから話を盛り上げてくださって、
より一層ウインウインに入りたいなと思ったんです!

畠:ディズニーに通いたくて転職...!私の想像を完全に超える愛です。
では、最後に「ディズニー部」のいいところを聞かせてください!

伊東さん:素のみなさんが見られるところが好きです!
みんなで高校生みたいにはしゃいで、愚痴を言ったりもして笑
あと、ウインウインの部活動の中では一番活発という
自負があります!!これからもメンバーを増やしていきたいので、
次回はぜひ畠さんも!

畠:ぜひ参加させてください!

今日は「ディズニー部」の伊東さんにお話を聞きました。
写真は毎回恒例、ミッキーとの写真撮影です。皆さん笑顔がまぶしいです(*''▽'')
他にも弊社には様々な部活動があります!こちらから覗いてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加