採用情報

ウインウイン ブログ

採用情報 > ウインウイン ブログ > 半蔵門オフィスの魅力①

半蔵門オフィスの魅力①

こんにちは!
インターン生の石田です^^
 
最近は、大学が夏休み中でお休みなので、以前より多くウインウインに勤務しております!
 
ちなみに大学の夏休みは8月頭から9月末までととても長いです( ̄∀ ̄)
オフィスの皆さんに羨ましがられます( ̄∀ ̄)
 
自慢するのはこれくらいにして…
なんと8月になってから、半蔵門オフィスにも出勤するようになりました!*
 
半蔵門オフィスは青山オフィスよりも人がたくさんいて、机もたくさんあって広いです!笑
その分緊張もしますが、みなさん優しく接してくださってまたもや感謝感激雨あられです。

半蔵門オフィスの様子も近々ブログで紹介しますね!
 
============================================================
 
今日は、私事で失礼いたしますが、先日半蔵門に出社して嬉しかったことについて。
それが写真の「タコス」です。
 
私は時々無性にお昼にタコスを食べたくなるときがありまして、
青山オフィスに勤務していたときも時々食べておりました。
 
しかし、青山でタコスを食べるのは難しいのです。
なぜなら、青山オフィス近くでタコスが手に入るのは、たまにくるキッチンカーのお店で なのです。
 
そのため、私が食べたいと思った日にキッチンカーが来ていなければ手に入れることはできません。
私とキッチンカーのおじさまは相性が悪いらしく、なかなか出会うことができず、
涙を流した日も幾度かありました…

 
そんな中、半蔵門オフィス出勤が始まり、調べてみたところ、
半蔵門には常駐のタコス屋さんがあるということでそのお店に参上した次第です。

見事、念願のタコスを手に入れ、とても嬉しゅうございました。
 
 
まとめますと、

≪半蔵門はオフィス街なので、お昼にピッタリなお店がたくさんありますよ!! ≫
ということです!笑
 
以上、半蔵門オフィスの魅力①でした~!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加