採用情報

ウインウイン ブログ

採用情報 > ウインウイン ブログ > 深キョンの悩み。

深キョンの悩み。

こんにちは!
インターン生の石田です^^
 
夏休みももう間近ということで、
大学3年生はちょうど夏の短期インターンの応募や面接に追われている頃ではないでしょうか?
 
実は私もウインウインのインターンを続けながら、
夏休みは他の企業の短期インターンに行ってみようと考えており、運よくある企業の面接を受けることになりました。
 
そこで、上司の松沢さんに、その企業での面接について相談してみたところ、
その企業に関しては「早口で話した方がいい」とのアドバイスを頂きました!
(もちろん他のアドバイスも頂きましたよ!笑)
 
ということで、家でも早口で話してみようと思ったのですが、意識してみるとなかなか難しい!
そのときになって私は普段しゃべるペースがゆっくりなんだな~と気づきました笑
 
ご覧になった方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、
以前、女優の深田恭子さんがある番組で「早口で話せるようになりたい」という悩み相談をしていました。
 
そのときは「早口できないなんて深キョン可愛すぎる!!」と思っていましたが、
自分の普通を変えるのはなかなか難しい... 早口、侮れません。笑
 
このブログをご覧くださった皆様も、ぜひ早口に挑戦してみてくださいな( ̄▽ ̄)
 

↓夕方 青山オフィスの屋上より!夕方とは思えない空模様。笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加